2-3.2-3. テンプレートを保存

2015年8月5日水曜日

チュートリアル的な何か(とリンク集)

数も増えてきたので。

・・・なんか初心者マークが部隊章に見えてきた。

リンク集はこちらからどうぞ

新規購入者はこちら

新しく買ってしまった人向け記事。
アカウント作成から多人数戦に行くまでを簡単に書いている記事。

基本操作

基本操作と行動予約
 ショートカットキーの話
 前進と後退
 高速移動
 Sprit

マルチプレイ、ランクマッチ関連

個人的ランクマのやり方っぽい何か
 マルチプレイの流れ
 プロフィールの味方


ユニットの種類、パラメータとデッキ


 ユニットの種類とデッキ構築
 パラメータの見方

各兵科に関する記事

兵站
 なんでも持ってきてくれる人々
 星付きの偉くて高価な奴らとセクター関連の話
歩兵
 砲撃ですぐ死ぬ系男子

支援
 薄幸の野戦特科
 高射特科の憂鬱

戦車
 機甲科のお仕事

偵察
 リコン残弾30%
 視界Goodの偵察ユニットとステルスの話 

車輌
   対戦車誘導弾

回転翼機
 胴体より羽が速く動く奴ら
 とりあえずやるヘリボーン(9/14追記)
 輸送ヘリ的な何か(追記済み

固定翼機
 ジェットでGo
   ロケット攻撃機の話
 個人的制空機運用

海上
しらんがな
 某氏の海戦論


戦術的なもの


基本
 諸兵科連合超大事。(追記あり)
攻撃
 攻勢をかける時の心得的な何か
 攻撃手順的な何か
 集落及び市街地への攻撃
 歩戦協同
防御
 陣地防御の指針っぽい何か

小枝
 戦車でヘリを落とす。

初心者向けということになっている記事

初心者向けのユニットとか戦い方の話色々

3 件のコメント:

  1. 友人にWARGAME:RDをちょっと(2年くらい)粘って買わせたんですが、文字が潰れて見えないとのこと。しかも小さい。
    しかし自分の環境だと再現できませんでした。
    症状の改善方法、もしくは原因などを聞いたことはありませんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 思いつくのは解像度設定が適切でないか、あるいはHUDの表示サイズの設定が小さいかのどちらかですね。
      ただ実際の状況を見ていないのでそれ以上はわからないです。

      削除
  2. HUDの表示サイズ・・・ちょっと起動させてみます。ありがとうございます。

    返信削除