2-3.2-3. テンプレートを保存

2015年8月1日土曜日

【Wargame: Red dragon】windows10(更新終わり)

 適当に集めた情報なのであんまり信用しないこと。この記事の情報に従って何かしらの不利益を被っても一切責任は取らない。


 Windows10のアップデートが行われているが、Wargame: Red dragonはどうやらWindows10と相性が悪いらしい。アルファ版(Insider Previewも含むかは不明)だと定期的にエラーが出て落ちるエラーが出て落ちる場合があるとか、音周りの不具合があるとか色々情報が見つかった。製品版だとどうなのかは知らないが、Wargameを毎日遊ばないと死ぬ人はアップデートを様子見した方がいいかもしれない。

あと最新情報は公式フォーラムがおそらく一番早いのでそちらを見るのが確実。

追記1
どうやらクラッシュする人としない人がいる模様。(@Rilune氏に感謝)

追記2
 記事主もWindows10を導入。まったく問題が無かったわけではないが、困ったら再起動すれば良いとかそういう程度。今のところランクマッチでも落ちたりしたことはない。
 どうやらGPUのドライバ関連の問題らしいので、頻繁に落ちる場合はいったんドライバを削除して再導入したりすればいいかもしれない。とはいうものの基本は自己責任

0 件のコメント:

コメントを投稿