2-3.2-3. テンプレートを保存

2015年8月29日土曜日

【Act of Aggression】ベータパッチv.460

ソ-スは公式フォーラム

買ったけど相変わらずWgやってます。



不具合修正
Choppers(対地攻撃ユニット)が自分の攻撃でダメージを受け内容に修正。
Choppers(対地攻撃ユニット)は炎によるダメージを受けないように修正。
対空ユニットが攻撃を自動的に攻撃しない不具合を修正。
味方が建設中の施設が見えなくなっていた不具合を修正。

新要素
"Hold Fire"を指示に追加。
新しい"Multi-weapon fire system"の実装
複数の武装を持つユニットは、複数の目標と同時に交戦できるようになる。(武装それぞれがそれぞれの目標を攻撃する)ただし砲塔や車体の向きによる制限を受ける。
"Action panel"を整理
イタリア語、フランス語、ドイツ語、スペイン語に対応(相変わらずSteamプロパティから設定を変更する必要あり。)


バランス調整
全般
建造物を占拠する能力を有効化するためにはアップグレード"Breaching Training"が必要になった。このアップグレードはHQで実行できる。
敵兵を捕虜にしようとしている兵士は、敵軍から再優先で狙われるようになる。
"Ambush shot"を以前の仕様に戻した。見つかっていないステルスユニットのみが発生させることができる。
ステルスユニットも自動的に敵を攻撃するようになった。
ステルス歩兵は建造物を占拠するとステルス状態が解除されるようになった。


キメラ
プーマのスパイクNLOSミサイルの威力を3から4に上方修正
プーマの機関砲の連射速度を上方修正
ターミネーターのアタカミサイルの威力を3から4に上方修正
"Nano-healing"ストライクは1回の使用ごとに2秒の間隔が入るようになった。(調整が再度入るかもしれない。)
ヴァローのヘルファイアミサイルの威力を3から4に上方修正

カルテル
LOSATの価格を500から400に上方修正
LOSATのHEロケットの威力を3から4に上方修正
LOSATのKE弾の弾速を向上
LOSATの照準距離と時間を上方修正
ヴァイパーのロケットの威力を2から3に上方修正
捕虜を確保するための機会を増やした
スーパーハインドにナパームロケットを追加

USアーミー
ストライカーATGMとガーディアンのNLOSミサイルの威力を3から4に上方修正
スナイパーの射程を強化するためのアップグレード(Heavy Barrel)をバラックに追加(アップグレードすると以前のパッチで設定されていた射程になる。)
デフコン1に"Deep Mining"が復活(修正が再度入るかもしれない。)
"Hydrofracking"に必要な金額が1500から1000に上方修正。アルミはそのまま
"Deep Mining"にに必要な金額が1500から1000に上方修正。アルミはそのまま
"Field Hospital"はバラックの近くに建設する必要がなくなった。


その他修正
長すぎる文章を短くした。
2秒の冷却時間が"Nanohealing"と"Nanorecovery"に追加されているが、再度修正されるかもしれない。
複数の装備を持つユニットの攻撃に関する仕様を変更した。
ステルス状態からの攻撃は"AMBUSH!!"と表示される。"x2 DAMAGE"よりも分かりやすいと判断したため変更した。
ヴァンガード(戦闘ユニット)は自動攻撃を行うように設定されているが変更が可能。
追記
 ステルスユニットは"Hold fire"標準で有効になっているが、実際には機能していないため再度ボタンを押して指示を出す必要がある。


誤訳あったらコメントで連絡をください。


0 件のコメント:

コメントを投稿