2-3.2-3. テンプレートを保存

2016年5月31日火曜日

(Wargame: Red dragon)ユニット紹介的な何か: M450 GMC

M113 ミランよりは使い道がある。

ゲーム中最安の対空車両。韓国軍にもいる4連装ブローニングを積んだトラックだが、こちらは対空車両なので上空視界がある。さらにいうと対地射程も変わらないのでこちらの方がお得。また上空視界があることで迂回して飛んで来る攻撃機対策にもそこそこ効果がある。ただし根本的な問題としてブローニングが低性能なので対空どころか対地戦闘もおぼつかないという問題は考えないものとする。まあOTOMATICの幼体か何かだと思っておけば特に違和感はない。
というかこれコスト5にした方がいい。
同じ北欧諸国にはコスト15で遥かに性能のよいNM45がいるので、普通はM450を選択する人はいない。いたとしてもバンドカノン目当ての北欧支援デッキで枠が余って仕方がない変人だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿