2-3.2-3. テンプレートを保存

2015年10月6日火曜日

【Wargame: Red dragon】新MAP公開その1

公式ブログで新MAPの一部が公開された模様。ソースはこちら


公開された新MAPは

  • (1v1) Mud Fight !
  • (1v1) Paddy Field
  • (4v4) The Battle of Yuchalnok Pass
  • (4v4) The Green Mile
の4種類。元記事ではHighwayも入っていたけどそれは既に公開されているのでここでは省略。ちなみに名称はHighway to Seoul。

 (1v1) Mud Fight !
4v4用MAPのFloodsの一部を切り出したMAP。全体的に平たい上に一部のセクターは隠れる場所が少ない。戦車CVが役に立ちそうなMAP
コンクエスト用

デストラクション用

(1v1) Paddy Field
多人数戦向けだったPaddy Fieldの派生版。左右からヘリで裏取りしてくださいと言わんばかりの幅の広さ。公式も機動戦と側面攻撃を奨励しているのでそういうことらしい。
コンクエスト用

デストラクション用


(4v4) The Battle of Yuchalnok Pass
Strait to the pointを90度回転させただけの超お手軽MAP。一つ一つのセクターが広いのが特徴。
コンクエスト用

デストラクション用


(4v4) The Green Mile
Tough jungleを90度回転させたらこうなった。セクターの配置があまりに安直だがあまり深く考えてはいけない。どれか一つでも突破されるとそこから側面攻撃を受けるので各プレイヤーの技術が試されるMAP。
コンクエスト用

デストラクション用

0 件のコメント:

コメントを投稿