2-3.2-3. テンプレートを保存

2015年10月28日水曜日

RCの話(随時更新)

なんのとは言わない。主に自分のために書いているものなのでわからない人は読まなくてもいい。
地域差がかなり大きいので注意。ぶっちゃけ東の方の人には役に立たない可能性が大。

準備物に関して
白シャツは2枚か3枚あればいい。売店で迷彩のシャツを4枚は買え。
南京錠は鍵式ではなくダイヤル式にしとけ。
マスクがあるとベッドの用意、片付けで鼻水を流さなくて済む。
私物は少なければ少ないほどよい。展開も撤収も楽になる。



生活中
1枚はアイロン済みの被服がある状態を維持しろ。できれば洗濯もする事。要するに毎日アイロンがけしないといけない。
帽子の模様を覚えるかどこにかけておいたか把握しろ。出ないと朝夕でやばい。
靴下は分厚い製品を用意しておく。ただし5本指や向きのある靴下は朝使うと色々やばい。
携帯電話は持って行かないくらいの気持ちでいけ。他の連中から恨みを買うくらいなら持って行くな。
というか散らかしたままにするなら飲み食いしない。


大事な物品
某64は重い上に長い。そして部品は細かく多い。某バネピンは氷山の一角にすぎない。
部品は落とすな。
異常があったら必ず報告しろ。なんのとは言わないが脱落は日常茶飯事だから怒られることはない。
某緑の本には必要なことが全て書いてあるが、アノマロカリス程度では理解が難しいので班長の動作をよく観察してメモしろ。
保管時は「タ」なので注意。


動作
脇を締める
手の広を見せない
水平垂直一直線
この3つが全てを支配していると言って過言ではない。
声は大きい方が良い。



0 件のコメント:

コメントを投稿