2-3.2-3. テンプレートを保存

2016年7月5日火曜日

(Wargame: Red ragon)F-111

最新パッチでガラリと変わった連中シリーズ。

F-111E
昔は産廃だったが最新パッチで搭載爆弾が大型化して一気に価値が上がった。性能的にはF-15Dの廉価版だが、こっちは数が出る上に安くて攻撃範囲が広いので、森の中の歩兵を吹き飛ばすには十分。


F-111F
相変わらず産廃。クラスター爆弾の破壊力がもう少し大きければ・・・。


EF-111A
配備数以外は最高のSEAD機。ただしARMの搭載弾数は2発なのですぐ帰るのが難点

F-111C
これだけ米軍ではない。個人的に「トールハンマー」と言っていたが、今は爆弾の搭載数が半分になったのでかなり個性が薄くなった。それでもF-15Dと同じ破壊力をコスト130と思うと結構使い勝手はいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿