2-3.2-3. テンプレートを保存

2016年6月29日水曜日

(Wargame: Red dragon)Sandbox Mod

(主にカメラが)神Mod


概要

ゲーム中の様々な制限を解除するMod。インストール時にはどの機能を導入するか選択することが可能。具体的には

The Sandbox Mod
ユニット数とデッキの枠、配備数の制限をなくす。

Starting Opitions Mod
ゲーム開始時の設定をより細かく調整できるようになる。

Income ajustments
インカムレートの最大値を大幅に引き上げる。

Vasto's Camera Mod 
カメラの制限を解除。


を選択して導入できる。Starting Opitions ModとVasto's Camera Mod は導入してもマルチ対戦が可能。それ以外は導入するとマルチ対戦に参加できなくなるので注意。

入手と導入



入手は公式フォーラムのトピックから。Googleドライブ上に保存されている。当然のようにZipなので解凍ソフトが必要

Contentフォルダ内のInstallフォルダにインストーラーが入っている。後は実行してから必要な機能を選択して導入。

その他

ちなみにVasto's Camera Modはスクショを撮る分には非常に便利だが、これを導入した状態で遊ぶのはあまり推奨しない。ミニマップ上をクリックして視点を動かすとカメラが指定した地点の真上に移動したり、ユニットに寄り過ぎたりして非常に面倒なことになる。あとカメラが動きすぎるせいで酔う。


また導入したModが対応しているバージョン以外でのリプレイや戦闘では有効にならないことにも注意。そのためWargame側のバージョンが上がるたびに最新版を入手する必要がある。





0 件のコメント:

コメントを投稿