2-3.2-3. テンプレートを保存

2014年2月25日火曜日

Wargam:Red dragonクローズドβの情報まとめ(2月26日更新)

※この時点のパラメータをみてファビョらないこと。
ここに出ている画像はすべてベータ版のものです。製品版とは大きく異なる場合があります。
公式曰く「ベータ版であることを明記すること」
パラメータは別物になってもおかしくないです。

しばらくこの記事を更新することになりそう。
あとネタバレ注意

やってみた感想
・フネが涙がでるほど強い。
・沿岸部を艦船で制圧されたら負けが決まる。ので全員が開幕海戦をやる。
・普通科ではなく歩兵でした。
・普通科教導連隊がまさかの実戦投入
・高機動車がプロトタイプっぽい。
・ガンタンクが登場。航続距離以外はゲパルトより優秀。
・74式強い。航続距離が短い以外は。(燃費はいい。補給車がついていればおk)
・90式強い。スタビライザーが高性能なのでよく当たる。しかもプロトタイプじゃない。(74式より航続距離が短かった。orz)
・北朝鮮軍にまさかのSu-76
・日本のユニットは総じて高性能かつ航続距離が短い。細かく補給ができる上級者向け
・歩兵に関しては韓国が多い(まあ徴兵制+陸軍国家だし)
・北朝鮮軍の精鋭偵察歩兵は女性。文字通りの色物
・北朝鮮にT-90S。なぜ売ったし。
・中国戦車の微妙っぷり。
・上陸用舟艇脆すぎわろた。
・島とその周辺海域を囲んだセクターがある。指揮ユニットを輸送するか艦船で占領するかの二択
・指揮歩兵は市街地に隠せる。

以下画像いろいろ







































0 件のコメント:

コメントを投稿