2-3.2-3. テンプレートを保存

2014年2月22日土曜日

WARGAME RED DRAGON- OVERVIEWより(追記あり)


新しい動画がアップされたのでそこからいろいろ情報を探してみる。(2/22に追記)




・キャンペーンモード
 航空部隊が別になっているのがわかる。映像では飛行場のあるセクターから交戦地域へ展開しているのがわかる。地上部隊も細分化されている。香港右側には港のアイコンも見える。敵部隊は位置だけが確認できる。戦力差がありすぎるがイギリス軍の運命はいかに。


・アーマリー
 ユニット検索(単語、時代、属性、詳細な種類)ができるようになっている。また、性能の比較が可能に。これは嬉しい。



・ユニット
61式戦車とK1戦車、1番最初に出てくるUH-1が自衛隊機っぽい塗装。


あとはつゆき型の着艦標識がちゃんと旧仕様になっていることに注目。現在では白単色のものになっている。短SAM用のレドームがちょっと高い気がするけど気にしてはいけない。正直ゲームに登場しただけで十分。


βテストは来週に延期になったらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿