2-3.2-3. テンプレートを保存

2018年4月11日水曜日

(明日方舟/Arknights)クローズドβシナリオ第1章: 6話「黒」

ガスマスクを被った変態少年が登場。
あと7話の題名はこれでいいのか…。

※注意事項

この翻訳は頂き物の明日方舟クローズドβテストのシナリオを、中国語がわからないアノマロカリスがポリポリしながら機械翻訳を頼りに日本語化したものになります。
 一応後ろの方に原文をそのまま貼っておくので、間違いを見つけた中国語に堪能な人類の方は(もちろん人類でなくても構いません)コメントなり何なりで指摘ください。

新しい登場人物

???


リユニオンの活動員の一人。感染者。

シナリオ第6話「黒」

第5話「反乱」はこちら

前半

アーミヤ:「ターゲットNo.5」の隠れている場所はおおむね把握できています。
アーミヤ:しかし辺りにはリユニオンの敵が多数展開しています。私たちの行動はある程度妨害されるはずです。
アーミヤ:{@nickname}博士、私たちの目的は、この過激派を排除して速やかに「ターゲットNo.5」を確保することです。
アーミヤ:準備をしてください。すぐ出発しましょう。

ーここで戦闘

後半

アーミヤ:我々は、全ての敵を追い払いました。
アーミヤ:もう出てきても大丈夫ですよ。
ターゲットNo.5:…
アーミヤ:…私たちの行動であなたは混乱しているかもしれません。でも信じてください。私達は悪意があるわけではありません。
アーミヤ:間違いでなければ、私達はあなたの財布を拾いました…
アーミヤ:あなたはミーシャさんですか?
ミーシャ:…
ミーシャ:…あなたは誰?
アーミヤ:私達はロドスアイランドです。たぶん、あなたは何処かでその名前を聞いたかもしれません。
アーミヤ:私たちはあなたを守ります、だから安心して。
アーミヤ:私たちは、感染者が大多数の組織で......感染者の能力を提供して…
ミーシャ:…なぜ、私を守るんですか?
ミーシャ:私は......私はあなたを知らない!
ミーシャ:…
ミーシャ:すぐに出て行って…
ミーシャ:どこかに…
アーミヤ:ここはとても危険です…!
アーミヤ:いつリユニオンがまたここを攻撃してもおかしくない。
アーミヤ:急なことですが、あなたをロドスアイランドの保護下に置かなければなりません。私達と一緒にいてください…
ミーシャ:嫌…
ミーシャ:私はあなたの保護なんていらない…
アーミヤ:すみません。今は事情を説明する暇がありません。
アーミヤ:今、私たちは…
? ? ? :お前は…お前は誰と話している?
アーミヤ:…誰の声ですか?
? ? ? :俺はお前の顔を知っている。
? ? ? :お前はロドスアイランドの若い責任者…そして忌々しい裏切り者だ。

リンク

第7話「都市型災害」へ続く。


原文ページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿