2-3.2-3. テンプレートを保存

2014年7月5日土曜日

[Wargame:Red dragon]独断で選ぶ「REDFORはこのユニットでおk」(書きかけ)

東側の兵器は全くわかんない、という人のためになんとなく選んだおすすめユニット。





 MOT.-SCHUTZEN
東ドイツ版装甲擲弾兵。おそらく東側最安の突撃兵。組み合わせられる車輌も豊富で、特にBMP-2系列は優秀。歩兵に困ったらこれを選んでおけばOK。

Lì Jiàn/利剑 '90

対歩兵戦最強の特殊部隊。高火力高精度高連射速度のSMGとナパームロケットの組み合わせはもはや化け物の域。おまけにサプレッサー装備(隠しパラメーター)なのでSAWを切ると見つからない。ただし戦車が来ると結構辛い。


Komandosi
ポーランド版沿岸猟兵。15人歩兵は乗っているヘリが撃墜されても全滅しない場合があるのでオススメできる。歩兵としての性能も優秀で、沿岸猟兵に対しては対戦車火器の射程で優っている。


コンクールスM
東側最強の対戦車歩兵。この性能でプロトタイプでないことはかなりの利点。このAPなら高級戦車にも対処できる。

ストレラ10M
東側の対ヘリ用対空としてはかなり使い勝手がいい。STAT属性なしかつF&F属性なので前線への移動中にも攻撃できる。射程が2600m級な点に注意。


ZTS-85-ⅡA
連射速度が優秀でそれ以外もコスト相応。

BRM-1K
視界がやばい。どれくらいやばいかって言うと街に隠れた歩兵を発見して攻撃を開始するくらい。

BMP-1D
擲弾銃最強説。パッチで修正を食らうもまだまだ歩兵相手には強い。

ZDF-89
命中精度はともかく威力と射程は素晴らしい。入れておくと虚仮威しに使える。

0 件のコメント:

コメントを投稿