2-3.2-3. テンプレートを保存

2019年8月10日土曜日

(明日方舟)C96/1日目での展示他

なんの因果か1日目に顔を出せたので。
UGSFのための供物にされる海老

2日目以降の事はわからないので関東に住んでいる生物にお任せしたい。
そういえばいつ頃配信開始か明記されなくなった気がする。

企業ブース

吊り広告

もう1ヶ所あったらしい。
画像自体は既出。第2弾PV中で使用されている。

Yosterブース

B2タペストリーの実物が展示してあるくらい。


国際展示場駅構内

暗い・人大杉・距離を取れないの悪条件が揃った場所。ホームから改札へ上がるための階段にPOPがずらっと展開されている。階段は2ヶ所あるけどどっちだったか忘れてしまった。

アーミヤ

「ドクター、また会えて……嬉しいです。」

ケルシー

「ドクター、回診の時間だ。」

タルラ

「お前たちに私好みの結末を贈ろう。―滅せよ。」

チェン

「全てはより周到な任務遂行のために。」

ショウ

「通路内は火気厳禁です!」

イースチナ

「戦場に身を置くのは不本意です。」

ズィマー

「で、どいつをぶっ飛ばせはいいんだ?」

W

「次は、あなたから真相を引き出させてもらうわ。」

クーリエ

「では、戦場の偵察はお任せください。」

シルバーアッシュ

「この私を失望だけはさせてくれるなよ。」

サリア

「全員、規律はしっかり守ってもらう。」

サイレンス

「彼らを観察して感染タイプを特定しよう。」

ファウスト

「命令。総員射撃。」

テキサス

「我々の仕事は。生と死を運ぶことだ。」

エクシア

「リーダー、今日の配達物はなんだい?」

0 件のコメント:

コメントを投稿