ソースは公式ブログ
2016年11月27日日曜日
2016年11月18日金曜日
2016年11月13日日曜日
2016年11月9日水曜日
(Wargame: Red dragon)ロシアンルーレット感想
地形が複雑で広いのでスクリーンショットを取る分にはすごく楽しい。
なおマップとしての完成度は・・・・
追記:公式フォーラムに言いたいことが全部書いてあった。
和訳
感想
全体的に大味で混沌としている。
5分以内に勝敗が決まる。
最初に落ちたプレイヤーのいた陣営が負ける。
もし落ちたプレイヤーのユニットが自分のものになった場合、あなたも抜けるとこをおすすめする。
ヘリラッシュ多発
(航空回廊が全ての増援セクターにあるせいで)外周のセクターを攻撃するのが辛い。
中央市街地デカすぎ
山多すぎ
地上戦闘はイライラするくらいに展開が遅い。結局ヘリと航空機が主力になる。
呼び出せるユニットの総数に対してマップが広すぎるので戦線の維持すら困難。
提案
通常サイズのマップが欲しい。
航空回廊の数を減らしてほしい。
山と川の数を半分にしてほしい。
なおトピック名を「ロシアントイレット」にしたせいでロックされた模様。
なおマップとしての完成度は・・・・
追記:公式フォーラムに言いたいことが全部書いてあった。
和訳
感想
全体的に大味で混沌としている。
5分以内に勝敗が決まる。
最初に落ちたプレイヤーのいた陣営が負ける。
もし落ちたプレイヤーのユニットが自分のものになった場合、あなたも抜けるとこをおすすめする。
ヘリラッシュ多発
(航空回廊が全ての増援セクターにあるせいで)外周のセクターを攻撃するのが辛い。
中央市街地デカすぎ
山多すぎ
地上戦闘はイライラするくらいに展開が遅い。結局ヘリと航空機が主力になる。
呼び出せるユニットの総数に対してマップが広すぎるので戦線の維持すら困難。
提案
通常サイズのマップが欲しい。
航空回廊の数を減らしてほしい。
山と川の数を半分にしてほしい。
なおトピック名を「ロシアントイレット」にしたせいでロックされた模様。